頑張るぞ(^-^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

日曜日は勝田マラソン大会です


勝田試走に行った日が雪で寒すぎたガーンガーンガーン

風邪を引きまして

トホホな毎日を過ごしておりました

が~

20くらいは走っていたので、

🏁はできるだろう

甘いかなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今週は昼ラン仲間とお喋りランで

2回ゼーハーしました💪

今日はキロ6でゼーハー

大丈夫かなぁ…ガーンガーンガーン

風邪には栄養とお肉を食べたり
風が強くて寒い日は
お家にこもりっぱなしで
大会前とは思えないリラックス
おかげで疲労は全くありません口笛口笛口笛


勝田は
サブ4とかPBとか気にしないで
キロ5.35で走りたいです恋の矢
5.35で走れたら
サブ4だしPBなんだけどねグラサングラサングラサン

キロ5.35しか気にしないで
沿道の応援の皆さんや
スタッフさんと楽しみながら
ままおらしく
キャーキャーランしたいと思ってますキューンキューンキューン
キロ5.35がダメでも
諦めないで🏁だけは目指します💪

頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブロ友さんにお会い出来ることを
超~楽しみにしてますので、
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ