ほのぼのラン(^-^) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日は昨日の反省で

もう一度フォーム確認ランしましたウインク



コースに信号はないけど

トイレもないので

冬はドキドキの湖畔を走りました

ままお寒いと犬なみにトイレばっか…

昨日は50走るのにトイレ4回でしたガーンガーンガーン


今日はぽかぽかでノートイレでした飛び出すハート

お散歩の方々が応援してくれたり、

白鳥がいたりで

ほのぼのランでした音譜音譜音譜



今日のマイペース

リラックスしてテンポだけ意識しました

左膝に違和感でたのでおしまいしました


今日は朝から筋肉痛でした

ランoffして疲労は抜けても

年末年始の疲労があるみたい

今は、

いい走りが出来ない時だと思えば

まぁまぁかなぁウインク



大会を楽しむには

コツコツするしかないので

頑張らなきゃだけど

焦らずマイペースで行きます音譜音譜音譜


ダメなら何度でも戻って

少しずつでも進めばいい


ケガだけには注意して

気楽に行くんだ口笛口笛口笛