だめだった(*_*) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日はロング走ってきました口笛口笛口笛

いつもと同じ10キロ🌀×7目標でスタート

今日のマイペース


スタートから20はいつも通り口笛

30過ぎたら

もう止めたいえー

ダメだよ‼️が勝ちましてコツコツ続く


3か月の走り込みはどこ行ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

関節がはまらずバタバタ走りで

ちっとも進まないショボーンショボーンショボーン


赤信号で座ると立ちたくないえーえーえー


芝生にゴロ~ンと大の字

気持ち良すぎましたアップアップアップ


もうやめようウインク



お正月走れずのロングで

疲労と風邪は抜けましたが、

今日は70の準備が出来てませんでした


次走るときはしっかり準備して

また頑張りますラブラブラブラブラブラブ



昨日はラーメンでしたラブ

つけ麺味噌中盛り

大盛は多過ぎて食べられませんびっくりマーク

今日のランで消費できたから

まっいいやぁてへぺろてへぺろてへぺろ