こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンこと
神楽 都です✨


実は今年に入ってから
自分の最大パワー周期使って
40個の願い事書き出して

(最大パワー周期についての
記事はこちら⬇️)



さらに
思うところがあって久しぶりに
イナンナプロジェクトの
6週間プログラム始めたのね

イナンナプロジェクトの
いろいろ詳細はこちら⬇️⬇️⬇️



ついでに
うちのバックチームさんに
ファッションリーディングまで
お願いしちゃって爆笑


2024年開けてからすぐ
バックチーム使い倒すっていう🤣


何年か前から最大パワー周期使って
40個の願い事書いてきてるんだけど
驚愕したよねびっくりびっくりびっくり


ほぼほぼ叶ってるのよ!!びっくり


イナンナプロジェクトの
6週間プログラムの内容も
まさにそのまま変化してた!!びっくり


なぜこれまでこんな大事なこと
氣づかなかったのかというと


長女に言わせれば
「ママは今しか生きてないよね(笑)」
の言葉通り


すぐに忘れてしまうからであります🤣


だから書くクセをつけてたんだけど
それが良かったんだな爆笑
(書いてたことすら忘れてたけど🤣)


前にやった最大パワー周期の願い事とか
6週間プログラムとかが出てきて
その内容が細かく書いてあって


まぢで自分、神だわラブ
さすがだわハート


自画自賛から始まった
2024年の始まりでした😂


そのおかげさまで
自分の変化が細かく知れたんだけど


改めて読み返して
ほんまビビったよねびっくり


40個の願い事は
ほぼ自分の内面における変化について
ばっかりで


いろんな方向から
そこに向けてアプローチするもの
ばっかりやった🤣🤣🤣


そのほかに少しばかり
自分の自宅兼サロンを持つ とか
自立と自由を手に入れる とか
宇宙マルシェのこと とか


一番驚いたのが
ウォークインクローゼットのある
8帖のある寝室でゆったりくつろいで
寝られますように✨
これもまさに
ウォークインクローゼット以外は
まんまそうなってる😍💖
(ウォークインクローゼットに近い
大きなクローゼット付きだけどラブ)


ってか
少しばかり書いた現実にむけた願い事も
内側にアプローチした願い事も
ほぼほぼ全部叶ってた爆笑ハート


だから今年は
せっかく楽しく生きると決めたから
人間の欲望というものにまみれて
願い事捻出してみた🤣🤣🤣


んでね
そこからよ!!!


去年からたくさんのひとの宝箱
開けさせてもらってて


もちろん一番はじめに
自分の宝箱も開けてもらってたんだけど


今年は宝箱活用しながら
最大パワー周期と6週間プログラム
やってるねんけど


いろいろ凄すぎて
なにから話せばいいかわからんけど
(いや、ブログにするなら
まとめとけよって話しやねんけどね🤣)


宝箱の振動を使って
いろんなこと書き出してたら


物事が動き出しすぎて
アウトプットしていかないと
追いつかないし


動いていかないと
うちがショートする勢いだし😱


さすが今年は辰年だな🐉アップ
(落としどころはそこぢゃない(笑))


冗談はさておき
突然ですが(`・ω・´)キリッ


前回は
「いま」をしっかりと感じる✨
っていうワークだったけど
(ワークやったんかい🤣)


今回は
「エネルギー」を感じる✨
です


ここでいうエネルギーは
それが発してる周波数のことで
「振動」のこと✨


一番わかりやすいのが
「声」で


自分がふだん出してる声にも
その振動数があって


声だけぢゃなくて
わたし達のボディには
それぞれの臓器ごとに
発してる周波数が存在してるのね✨


周波数がいくつかなんて
ひとそれぞれだから
正解の数字なんかないから
そこは氣にしなくてOK👍✨


おなじだったら
みんなロボットだしね🤣


自分が発してる振動を感じる✨


一番わかりやすいのが
「声」なんだけど


次にわかりやすいのが
特に女性は「子宮」✨
(いろんな事情で子宮を摘出したひとでも
子宮のあった場所はその子宮エネルギーが
ちゃんと残ってるから大丈夫👍)


特にこの子宮空間はそもそも
宇宙エネルギーと繋がってるしね


しかも自分の元々の宇宙銀河エネルギーを
受信する場所だからおねがい


そして子宮は実は
ドラえもんの四次元ポケット
みたいなもので


このポケットから
いろんなもの取り出せるラブ


(注意が必要なのは
いろんなもの入れることもできるから
負の感情も子宮に溜まりやすいから
クリアにしておくことは
とても大事なんだよ☝🏻✨)


そして
考えてみて?


自分と違う血液型を体内にいれると
不具合起こすのに
自分と違う血液型の子ども
宿ったりするんだよ?


血液型違う子どもがからだの中にいて
10月10日を過ごせるという
この仕組み誰か説明できるひといる?


子宮って未知な存在だよね爆笑


話はそれたけど


女性はここに
この地球にやってきたときに
持ってきた宝箱があるのね🎁✨
男性は丹田の奥って感じかな?


まずはその宝箱がある場所が
しっかり振動してるのを感じること✨


はじめは氣づきにくいけど
静かに静かに内観して意識を向けると
その細かな振動を掴むことができるよ!


自分でやって分かりにくいひとは
イベントなどで宝箱オープンしてるから
そこに来てくれると
一緒に開けるお手伝いできるから
振動も感じやすいよ🤗✨✨✨


その子宮の振動を
全身に震わせるように伝えていくの


そうすることで
自分の元々の銀河エネルギーを
全身にまわすことができる✨


(元々繋がってる場所だから
子宮や丹田の振動を意識するだけで
自分の元々居た銀河を
思い出すこともあるよ☝🏻✨)


そして宝箱を開けたひとは
それを活用してくわけなんだけど
当たり前なんだけど
ひとによって中身が様々で
なにが飛び出すかわかんないのだ


まずは今世に必要なものが
出てくるんだけど
出すだけで終わってちゃダメよ🤣


それ
ちゃんと使ってね😁👍✨


ザックリな使い方は
なんの用途かわからなくても
出てきたもの意識することで
使い方自ずとわかってくる

です(笑)


詳しくは会った時にでも聞いてくれ爆笑


話それまくってるけど
兎にも角にも
子宮や丹田とつながる
自分の元々の銀河エネルギーを
全身に振動させて
満たしていくことで


少しづつだけど
いまのこの世間の不要なエネルギーと
分離していくことができるのね✨


人間の基本的な
「不安や恐れ」なんてものは
世間が作り出す幻想によって
作り出されるものだから爆笑


その作り出されたエネルギーに
わたし達人間はしっかりと
踊らされているだけだから爆笑


そこに「不安や恐れ」の意識が乗りに乗って
みんなで負の神楽を舞ってるという💦


だからそこに向かって
現実が動いていっちゃうんだよね


どうせみんなで踊るなら
「喜びと豊穣」を舞いたくないかい?
うちはみんなと喜びと豊穣の舞を
お立ち台まで用意して夜通し舞いたいラブハート
(かの有名なうずめちゃんも
お立ち台の上で舞ってたしね✨)


だからこそ
宝箱オープンしたひとは
宝箱が開いたときのその振動思い出して
しっかり身体の中巡らせてほしいなラブ


宝箱開けるときに
自分の元々の銀河思い出すひとも
けっこうたくさんいて
(普通に会社務めされているかた
男性女性問わず
思い出されてたりするんですおねがい)


その元々の銀河エネルギー使うと
いろんなことの具現化
めっちゃ早かったりします🤩


ここまで読んできて
やり方わかったひとはぜひ
毎日寝る前の習慣にしてみてね✨


今日のワークは
子宮、丹田のエネルギーを
自分の元々の銀河エネルギーとの
繋がりを思い出して全身に巡らす✨


です照れ


大事なのは
自分の元々の銀河を
無理くり探そうとしないこと☝🏻


そのうちちゃんと
自分で思い出せるから✨


もちろんお手伝いも出来るから
必要だったら声かけてねおねがい


まずは
自分の元々の銀河と繋がっている
ということを信じてやってみてね!


LOVE&JOY💖
今日も素敵な一日を✨
˙꒳˙*)ノ"マタネー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    

ただいまメニュー整理中✨

しばらくお待ちください



    

龍鏡巫女🐉キャサリン

✨出没予定地✨


🐉大不思議マルシェ@むらさきかん

愛知県岡崎市藤川町

2月23日(金・㊗️) 10:30〜15:30


🐉龍眼のおひなさまマルシェ
愛知県安城市アンフォーレ1F
3月3日(日) 10:00〜16:00


🐉にじいろマルシェ

愛知県安城市アンフォーレ1F
3月17日(日) 10:00〜16:00


🐉宝箱マルシェ(京都府)

3月24日(日) 11:00〜17:00


🐉占いの古民家

『うまれかわるキセキ』

4月6日(土) 10:00〜16:00


🐉ここからマルシェvol.1

〜こころとからだに

いいものマルシェ〜

奈良県桜井市川合

ASTE㈱ビル2階

近鉄桜井駅北口徒歩1分

4月20日(土) 11:00〜16:00





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今年の神楽ちゃんは
いろんな初体験挑戦するぜよグラサン

初体験ってさ
未知への扉なのよね✨

そこに何があるかなんて
扉あけてみないと
みえへんしわからんやんラブ

おおぉぉ(´。✪ω✪。 ` )ってなるか
うおぉっ\( ゚д゚)/!!ってなるか
わーい"(ノ*>∀<)ノ✨ってなるか
いやん(ฅωฅ`)♥ってなるか
えっ(; ꒪ㅿ꒪)ってなるか

これもきっとまた
自分にとっての宝になる
体験経験になるしね爆笑

まだなにに挑戦するか
なんにも決めてないけど🤣

興味でたものには
地味なことから派手なことまで
食い氣味で挑戦していくよ!!(笑)

目指せ!初体験マニアハート
(違う!そうぢゃない😱😱😱
と突っ込む心の声🤣🤣🤣)


神羅万象✨
森羅万象✨✨
すべて與善かな🌟✨✨



Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
神楽 都