🍀イベントお知らせ

🦄お魔女マルシェ11
@愛知県安城市 安城アンフォーレ1階

日時 1月30日(木) 10:00〜15:30

25分 4,000円

お申し込み時間帯・ご予約など
詳しくは上記↑↑↑タップから

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは(*Ü*)ノ"
スピリチュアル開運カウンセラー
ひだの  みやこです


願いごと
叶えたいこと


みんなどんな時に
唱えるかな


初詣のとき?
流れ星?
夜寝る前?


願うスタイルは
なったらいいな
だったり


アファメーションスタイルで
〇〇が叶いました!


的なかんじだったり
人それぞれかなニコニコ


わたしはいま
新月の願い事で有名な


占星術家のジャン・スピラーさん
が割り出す


最大パワー周期に
入っております♡


この最大パワー周期は
誰にでも訪れてくれるもので


この周期の間には
最大40個の願い事を
叶えてくれるパワーが
ギュッと凝縮しております爆笑


をクリックしてね!


この画面が出てきたら
一番下にいくと


このGrandaddy Power Period
ここをクリック✨


この画面が出てきたら
あとは入力していくだけで
自分の最大パワー周期が
計算されて出てきます♡


ぜひやってみてね♬.*


わたしはこんな感じで
この地球に
様々な影響を与えるものから
パワーを頂いてますおねがい


宇宙や地球
風や大地
星や石
バックチームや
善良なる精霊たち


様々に少しづつ
わたしたちは影響されて
この地球に生かされています


そこに感謝をしながら
より成長していけるように
願いを口遊む✨


願いごとをする時って
楽しいよねおねがい


ワクワクする♡


叶った時のこと考えたら
それだけで
テンション上がる爆笑⤴️⤴️⤴️✨✨


実は願い事叶えたい時って
このテンション大事です♡


叶った自分が
願いごとが叶った状態で


何をしてるのか
どんなことを
しているのか


叶った先まで
イメージ出来ると


さらにGOODですd( ̄  ̄)✨


でも
中には


願い事なんて叶わない


そんなふうに
思ってる人もいる


そんな人は
多分


心の底の底のほうで


どうせ叶わない
どうせ無理


とか
チラッとでも思ってない?


どうせ叶わない
どうせ無理


って思ってしまうなら


叶えやすい願い事
願ってみよう!


これ
とっても意味がある‼️


叶えやすい願い事
ちょっとした願い事
を繰り返すことで


潜在意識は


願えば叶う


をインプットする


そして
願い事は叶う
という思考になっていく


願いは希望


人は希望を失えば
生きる氣力が低下する


と言われています


そしてひとは
無意識に
小さな希望を
毎日生み出している


明日晴れるといいな
焼肉食べたいな
〇〇さんに会いたいな
旅行行きたいな


とかね(*´ω`*)


こうなるといいな
ああなるといいな




生きていることが
前提での願い事✨


だから


小さな願い事は
小さな希望を
毎日生み出してる


人間は癖がつく生き物なので


そんな小さな願い事を
少しづつ叶えていくことで


叶え癖がついていく


叶え癖がついたら
どんどんと大きな願い事
自分に与えていく


その願い事は
自分を成長させてくれる


願い事が叶うたび
どんどんと
人生は楽しくなっていくラブ


今日という日
今という時間


今と今の間


この瞬間さえ
大事に愛おしくなってくる


この感覚は


自分だけに向けられるものではなく
目の前にいるひとにも
向けられていく


願い事をするということは
たくさんの恩恵をもたらせてくれる


あなたは
どんな願い事
口遊む?


あっ
口遊むって
(くちずさむ)って読むの!


良い言葉でしょ?


口が遊ぶで
口遊む♡


あなたのパーツの口を使って
願い事で遊んでみよう照れ


さて
わたしは
最大40個の願い事✨


なにを口遊み
手帳に書こうかな(*´ω`*)♬.*


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍀常時受付メニュー

🌸神社お散歩むすひツアー

色々なお問い合わせ・ご予約などは
時々リアルタイムで情報を配信している
こちらからどうぞ↓↓↓



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


新月の願い事もそうだけど
この最大パワー周期の
40個の願い事


結構叶うのよね(≧∇≦)


もう何年になるかな?


3年?
今年4年目かな?


やり続けて思ったんだけど


私利私欲のための願い事って
最大パワー周期だけど
叶ってない(笑)


どちらかというと
『忘己利他』
『自利利他』という


その願いは
誰か大切なひとのために


自分はこうなりたい
こうありたい


みたいな願い事のほうが
めっちゃ早く叶ってる


そしてやっぱり
その願い事が叶った状態を
うまくイメージできてないことは


願いが叶うスピードは
やや遅いかな(笑)


『これ時間かかりそうだな』


とチラッと思った
思惑通りだったりすることも( ̄▽ ̄;)


その時点で
書いてない願い事まで
叶っちゃってるよね(笑)


しかーし!
今年は2020年


ちょいとBIGな
願い事を入れちゃいますラブ


願い事をしたあとは


全ては宇宙の采配


願い事を手放して
日々精進して参ります♡


Healing space 風
肥田野 都