こんにちは(*Ü*)ノ"
龍鏡巫女🐉キャサリンです


裏メニューから
正式メニューとなりました
イナンナプロジェクト


このメニューが生まれたのは
もうかれこれ4年ほど前(笑)


わたしがバックチームと呼んでいる
守護するもの達が教えてくれた
バックチーム開運プロデュース✨


進みたいけど進めない
流れにのってるけどのりきれてない
なんだか停滞してる氣がする


あともう一歩のところを
バックチームが一丸となって
総後押ししてくれる


ある意味破壊と再生がおこなわれる
そんなパーソナル開運プログラムですおねがい


期間は6週間〜8週間で
やることもひとそれぞれです


パーソナルプログラムなので
ここも個人差がありありです(笑)


唐突ですが
バックチームってなんなん?
というひとのために解説すると


バックチームとは


あなたがこの世に生まれてくるときから
ずっとそばにいるもの達を
わたしはバックチームと呼んでいます


そのなかでも
メンバーが変わることないもの達
↑↑↑
これをわたしは一軍さんと呼んでます(笑)


俗に言う
ハイヤーセルフや守護者
守護神、ご先祖様など
呼び方も色々ありますねおねがい


ということは二軍さんもいるわけで
二軍さんはというと


必要なときにやってきて
お仕事が終わったら帰っていきます


あなたのクセもなにもかも
よーーーーーく知っている一軍さん✨


だからこそ
あなたができることで
開運への突破口を教えてくれますおねがい


いままでたくさんのかたの
6週間プログラムをさせて頂きましたが


この6週間プログラムをするにあたり
特別に用意するものなんて
まったく無かった記憶です


用意するのは
「あなたの決意」
ただ、それだけです


ひとつ注意事項があるとすれば


バックチームは
開運突破方法を教えてくれますが
バックチームが
突破してくれるわけではありません


突破するのは
あなた自身だということです照れ


あなたが本氣で取り組むあいだ
バックチームは
本氣であなたをサポートしています✨


そしてわたしも
そんなあなたを全力でサポートしますおねがい


正式メニューとなりました
イナンナプロジェクトは


チャクラオルゴナイトを使った
チャクラヒーリングと組み合わせました


6週間プログラムのリーディングを
はじめるまえに
まず心身を整えていただきます


チャクラの修整・調整・ヒーリングで
クリアになっていだいたあと


オラクルカードを使って
あなたの現状からはじまり
この6週間の工程になにをするのか
この開運になにが必要なのか
リーディングいたします


プログラム途中では必要であれば
心身のヒーリングや
途中リーディング
チャクラヒーリングも行います


6週間、もしくは8週間たったあとに
最終リーディングでしっかり整えたら


お疲れ様でした!
このプロジェクトは終了ですおねがい


皆さま共通して


このプログラムをやっていくうちに
とくになにもしていないのに
その他の問題も解決しちゃった笑


とおっしゃいますおねがい


はじめるまえには
真剣なお悩みに緊張や重責感で
押しつぶされそうになっていたひとも


終わる頃には
笑←こんなに軽やかになられますおねがい


わたしが一番嬉しい瞬間ですおねがい


このプロジェクト期間である
6週間ないし8週間は


蝶々でいうところの
サナギの時期にあたります


蝶々はそのサナギの中で
自らを一度溶かし再生しますちょうちょ


蝶々はその変容に
きっと恐れなどないのでしょう


変容したさきには
美しく伸びやかで柔らかな
自由に飛び回る羽を手に入れるのですおねがい


まさに死と再生ですね✨


この地球という星に
この大地にしっかりとつながり


自分のあしで歩き
自分の人生を謳歌していく
そんなイナンナプロジェクト誕生です✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🦄✨イナンナプロジェクト


期間 6週間〜8週間
(終了後2週間ほどのサポート付)


料金 88,000円


メンバーは
わたしとあなた、そしてバックチームが
タッグを組んで取りかかりますハート


大きな変化が訪れますが
安心してその波にのってください照れ


誰もが変わることのできるこのプログラムは
あなた自身からうまれるプログラム
だからこそなのです✨





いまの自分に違和感を感じている方
どーんと開運したい方
なにか突破口がほしい方


本氣のあなたに贈る
イナンナプロジェクトでございます🎁✨


イナンナプロジェクト
お申し込みはこちらから照れ
↓↓↓



森羅万象✨
神羅万象✨✨
すべて善きかな🌟✨✨





Healing space 風
地球と遊ぶライトウォーカー🌏✨
龍鏡巫女🐉キャサリン