『VOYAGER〜日付のない墓標』/松任谷由実 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


なんだかこの世界がアセンションしない理由がある氣がする🙄

きっとまだ戦っていたいんだよ

それが楽しくてやっていたいんだよ😵

そこには喜びも悲しみも苦しみも楽しさもある

それは肉体を纏っているからできる体験🤔




♪傷ついた友達さえ 置き去りに
 できるソルジャー あなたの苦しさを
 私だけに 伝えていってほしい
 忘れない 自分のためだけに
 生きられなかった 淋しいひと♪


外側からはどんなふうに見えていようと

ぼくたちの内側では喜んでいる🤗

たとえ殺してしまった時も殺されてしまった時も


♪冷たい夢に乗り込んで 宇宙に
 消えるヴォイジャー いつでも
 人々を変えるものに 人々は 気づかない
 行く先は どれくらい遠いの
 もう二度と 戻れないの♪


ホントはねもう氣付いているんだよね😅

遠い遠い場所だと思っているところだって

(青空の先には真っ黒な宇宙空間があるよね)


意識を合わせることで時間も空間も越えられること

ぼくたちは肉体を離れる夢の中ではそれを体験しているんだ


それが肉体に戻るときにはその記憶まで手放してしまう🥲


いつになったらその記憶を手に入れられるのかな🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




私が あなたと 知り合えたことを
私が あなたを 愛してたことを
死ぬまで 死ぬまで 誇りにしたいから