『雨のち晴れ』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


梅雨の中休みって言葉がある

たぶんいまごろの季節を表すのかな


(陽が射せば一氣に真夏の暑さになるよね☀️)


もうすぐ雨や曇りの空を思い描くかもしれない


夏はもう目の前だね💦


♪単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ
 親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう
 あの娘が出て行ったのはもう3ヶ月前
 淡い想い出だけをほのかに残して♪


明日は新札の発行日だけど

すぐに市中に出回るのかなぁ

諭吉君ともそろそろお別れが近づいて

埼玉の偉人??渋沢栄一になる

あとは津田塾の津田梅子、北里研究所の北里柴三郎だったね

そういえば二千円札は発行しないのかな

時代はいつも先に向かって進む

後戻りすることはないんだよね


♪優秀な人材と勘違いされ あの日の僕はただ
 過酷なしがらみを掻き分けては 頭を下げていた
 若さで乗り切れるのも 今年くらいだね
 この先どうなるのかなんて 誰もわからない♪


過去を振り返ると後悔したくなることばかりで

未来を見通そうとすれば不安が頭を持ち上げる

いまをしっかり生きるしかないのはわかるけど

氣持ちを切り替えるのはしんどいものがあるよね

たぶん自分を外から見られるといいんだろうね


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます




もういいや もういいや 疲れ果てちまった
そう言って そう言って ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも いつの日にか
もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと いい事があるかな
イメージはいつでも 雨のち晴れ
いつの日にか 虹を渡ろう