『エンドレスゲーム』/山下達郎 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いろいろな体験をさせてもらっていると思う

いまと過去と未来は同時に存在するとしても

いまを体験するためにぼくたちはここにいるはず🙄


それがどんなにつらいことでも

(苦しいことやツラいこと、たくさんあるよね)


その体験はこの肉体を纏っているからできること😅



♪心の 軋む音が 聞こえるでしょう
 重ねた 白い指が 震えたから
 抱きしめてもう一度 なんて 狂おしい誘惑
 悲しみを振り払い 夜の 中に溶けていたい♪


なんて、言葉にすると真っ当な氣もするけど🤣

実際体験している肉体にしたらたまったもんじゃないよね😭

たまたま今日はあるSNSで首をかしげたくなる投稿を見かけた

ある死刑囚が執行予定を開示されないことに訴訟を起こしたらしい😳

そもそもなぜその刑を言い渡されたのかがわからないのかなぁ🤔

たとえそのことを原因として自分の心が病んだとしても

仕方ないことをしてきたからそうなっているんだよね😵

損害賠償請求と言う訴訟らしいけど

その前に弁護士さんは諫めてあげられないのかな

そしてその訴えが認められたとしても

受け取って使うことは叶わない氣もする😱


♪いつかは こんな風に なる氣がした
 あなたの そのくちびる まぶしすぎて
 もう何も言わないで それが 愛と呼べなくても
 溢れる この想いを いまは 誰も止められない♪


まぁそれがホントなのかどうかもわからないけど

弁護士さんだって商売なんだろうなぁ

なんて思ったところで

そんな情報に踊らされて怒りが湧いてくる自分は

きっとまだこの世界を愉しむ氣は満々なんだろうね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



終わりのないゲーム あなたはまるで

(It's The Endless Game)



夜明けの 街並みへと やがて あなたは消えてゆく
途切れた 夢のかけら ここに 置き去りにしたまま
抱きしめてもう一度 なんて 狂おしい誘惑
悲しみを振り払い 夜の 中に溶けていたい