『Missing』/久保田利伸 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


Missingの意味を調べてみた

欠けていること。失われていること。また、行方不明であること。

(今朝ジョギング途中で見かけた合歓の花)


うん、この場合だと”失ってしまった”みたいな感じかな🤔


対義語だと”得る”だろうからGettingとかになるのか😅

たぶん普段使わない言語だから微妙に伝わりにくいよね🥹


♪言葉にできるなら 少しはマシさ
 互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
 震える瞳が 語りかけてた
 出逢いがもっと 早ければと♪


ぼくたちは普段から使っている言語でも

互いの思惑が影響して

思っていることと違う伝わり方になることもある🥲

そんな小さいはずのすれ違いでも

何度も繰り返すと大きな溝になってしまったりする

その相手が異性だったり世代が離れていたりすれば

すれ違いはもっと顕著になるんだろうね😭


♪ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
 こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
 染まりゆく 空に包まれて 永遠に語らう 夢をみた♪


互いを分かり合えるまで語り合えるのは素敵だけど

現実的にはその前に相手を見切ってしまうんだろうな

自分の正義は誰にでもあるからね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



黄昏に 精一杯の息を吸って 目を閉じる だけ
Oh,I love you 僕だけの君ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
I miss you 許されることならば 抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜もBaby Missing you ru ru ru・・・