『ロックンロール』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ある部分、男の憧れの生き方だったりするのかも🙄


なんて思いながら聞いてしまう曲😅

どこかで”できないよなぁ”なんて諦めながら

空想の中でその雰囲気に浸るヤツ🤣

(リラックスできないとイメージも浮かばない)


ヤクザ映画を観て映画館から出てきた感じかな😆


♪空想にふけって 一日が終わる
 もし違う生き方を 選んでいたら…って
 奔放に生きて 指図などさせない
 さすらう風に吹かれて 流れに逆らって♪


空想の時間はある種の催眠状態なんだろうね😪


そんなときはいったいどこと繋がっているんだろう

現実に戻ると一氣に恥ずかしくなったりね😜



♪結婚などしないで 孤独を愛する
 後先など考えない 馬鹿と呼ばれる
 ロックスターも食っていくために
 奔放なイメージを 誇張してたりして♪


でもそんな現実から離れる瞬間も大切なのかもね

他人からは”現実逃避”なんて言われたとしても👀

その時間で未来の自分をイメージできる

なんてこともあるかもしれない🤔

きっといまが未来を創っていくんだからね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





わかってるよ わかってるよ
今の暮らしが 一番似合っている
わかってるよ わかってるよ
決して一人じゃ 人は生きていけない

I LOVE YOU