『天気雨』/ 荒井由実 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


今朝は明け方に通り雨があったみたいで

空は明るいのに路面はびっしょり

(雨の予報だったけどほとんど降られなかった)


なぜかこの歌が頭の中に流れてきた🙄



♪波打ち際をうまく 濡れぬように 歩くあなた
 まるで私の恋を 注意深く かわすように
 きついズックのかかと 踏んでわたし 前を行けば
 あなたは素足を見て ほんの少し 感じるかも♪


海なし県の埼玉だけど

海に憧れるくらいはいいよね

若かりし頃は夜中に16号を延々と走って

横田基地脇を通り抜けて

海まで大宮ナンバーの車🚙を走らせていたな



♪低い雲間に天気雨 みるみる煙る水平線
 サーフボード直しに Goddessまで 行くと言った
 邪魔になるの知ってて 無理にここへ きてごめんね♪


米軍基地の周りは異国情緒がたっぷりで

なんだか大人になったような氣がしたっけ🙄

今ではスマホでも道案内をしてくれるけど

当時は車の中に地図を積んでいたもんだよね😅

例年よりも関東の梅雨入りは遅いらしい

この夏はどんな暑さになるのかな🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




夏の始めの 通り雨 ツイてないのは 誰のせい
白いハウスを眺め 相模線に 揺られてきた
茅ヶ崎までの間 あなただけを 想っていた
優しくなくていいよ Coolなまま 近くにいて