『デイブレイク』/髙橋真梨子 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


デイブレイクの意味は夜明けとか黎明って感じらしい


デイ(一日)ブレイク(始まり)ってことかな🤔

(朝陽のパワーって圧倒的だよね☀️)


来生たかおさんが高橋真梨子さんに提供した曲

本人のセルフカバー動画もあるけど

どちらも素敵なんだよね😍

ただ女性目線の歌詞だから今回はこっちにした😜


♪あなたの白いシャツがブルーに染まる
 夜明けにほんのり 淡く浮き立つ
 はだけた胸元には 細かい汗が
 掌でそっと 拭ってあげる♪


歌詞から浮かぶ情景は少し艶めかしいよね🥰

時間が止まってしまえばいい

そんな想いが沸き上がることあったかなぁ😅

それにしてもいまぼくはどこにいるんだろう

時間も空間もどこにつながっているのかな

目を閉じて

また目を開いたとき

ぼくがいる場所は遠い過去や未来かもしれない

ときどきそんな妄想の中を泳いでいるみたい🙄


♪あなたが眠りながら 私の身体
 無意識に探す 指を這わせて
 愛このまま 動かないで
 滑らせた指先 私の頬を撫で
 そっと唇に触れ 寝返りを打つ♪


それぐらい異次元との境界は曖昧なもの

もしかしたら眠っている時間が実世界で

起きていると思っていた現実は夢の中なのかもしれない

そうでなかったらなんで夢なんて見るのかな

さて、そろそろ現実に戻る時間です🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




愛このまま 動かないで
この一瞬だけで すべて報われるわ
幸せは少なめで かまわないから

悲しみも少なめに 過ぎるといいのに