『ためらい』/増田恵子 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ユーミンの曲を歌うケイちゃん

そう、あのピンクレディーのケイちゃんです

他にも何人もがカバーしているこの曲

一番しっくりしたのが彼女でした

この2人の年齢設定はいくつなんだろうね


♪手をつなぐほど 若くないから
 あなたのシャツの 肘のあたりを
 つまんで歩いていたの♪


若くないっていうくらいだから…

うん人それぞれの感じ方があるよね


(人によっては計算高いこともあるのかなぁ🙄) 


それともその年代を超えたら平気になるのかな🤔


歌詞の内容だと結婚前のアラサー世代って感じ



♪歩道に寄せた 車の中に
 今夜二人で 旅経つための 小さな荷物がある
 わたしはもうすぐ 不幸になりそう
 一緒の時間が あまりに楽しく 早く過ぎるから♪


この曲が作られた頃と

いまの世相は違ってきているのかもね😜

幸も不幸も何かと比べるから感じること

いまのあなたは幸せですか😍

そしてその感覚はいつの自分と比べていますか

その答えにたどり着けたなら

きっと自分がどんな状態にいようとも

いつでも幸せを感じられるのかもね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





明日のことは わからないけど
ずっと愛すと いってくれない
あなたは冷たい人 あなたは冷たい人