『どうぞこのまま』/丸山圭子  | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


この頃感じていること

時間ほど曖昧なものはない

ってこと

生まれ落ち育ってくる過程で

時間だけは狂いなく流れている

みたいに教わってきて

そう信じ込んできたよね

でもホントにそうなのかなぁ


♪この確かな時間だけが
 今の二人に与えられた  
 唯一のあかしなのです♪


いま振り返ってみると

あっという間に過ぎてきたと思える時間も

その最中には永遠にも感じられるほど

長く感じられていなかったかな

ある瞬間の中では

自分だけが自由に動けていて

周りの時間が止まったように感じたことはないかな

そこに働いているのはきっと自分の主観

つまり自分が意図することで

時間を自由にコントロールできるんじゃないかな


♪さよならは涙とうらはら
 さめたコーヒーのようなもの
 だからいつまでもこのまま♪


そんなことはできない

そう思うのはそう教えられてきたから

ホントのぼくたちは時間も空間も自由に扱える

そんな存在だったんじゃないかなぁ

そのことを思い出して受け入れられたら

(そんなものがあるのかさえ妖しいけどね)


無限に広がるパラレルワールドさえ思いのまま

なんてことも実現できそうだよね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




どうぞこのまま どうぞこのまま
どうぞやまないで
どうぞこのまま どうぞこのまま
どうぞやまないで