『だれかが風の中で』/上條恒彦 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


小学校から中学校にかけて放映していたのかな

爪楊枝を加えながら言うセリフ🤣

「あっしには関りのねぇことで」

授業中に先生に指されたときにそう答えたら

廊下に立たされたやつがいたっけな🤫

アイツはいまごろどこでどうしているんだろう


♪雲は焼け 道は乾き 陽はいつまでも沈まない
 心は昔死んだ 微笑みには会ったこともない
 昨日なんか知らない 今日は旅をひとり♪


人の記憶なんて結構いいかげんなもので

自分の中ではアイツだったはずが

当時の友達と話し合ってみると

立たされていたのは全然違うヤツだったりする😵‍💫

これももしかしたらパラレルワールドなのかもしれないね

その事実が発覚するとそれに合わせて

自分の記憶を改変し始める😱

しばらくすると変えた記憶が正しい記憶だと上書きされて😳

何の違和感も感じなくなるんだろうね


♪血は流れ 皮は裂ける 痛みは生きているしるしだ
 いくつ峠をこえた どこにもふるさとはない
 泣くやつはだれだ このうえ何がほしい♪


昨夜もそんな体験談を小耳🦻にはさんで

ぼくの記憶のどこかで

空回りしていた歯車が何かと噛み合った氣もする🙄

(その先にはどんな影響が起こるのかなぁ🤔)


うん、きっとすべてを理解しなくてもいいんだよね

必要なことは最善のタイミングで現れる

準備運動はそろそろ終わるのかなぁ🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





けれどもどこかで おまえは待っていてくれる
きっとおまえは 風の中で待っている