『Dear friends』/TRIPLANE | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


一時期のアニメ ワンピースのエンディングに使われた曲

曲調や声質のおかげかニセチルなどと呼ばれたらしい

でもとっても素敵な曲だと思う

DearFriendsは親愛なる友達ってことなのかな


♪毎日陽が沈むまで 泥まみれになりながら
 無邪気に過ごした日々も 捨て難いけれど
 夢見る僕が居ても それはそれで僕だから
 ジグソーパズルみたいに はまってなくて良い♪


泥まみれで遊んだ幼馴染ばかりが友達とは限らない

(一度泥まみれになればあとは楽しむだけ)


ここ数年ぼくが出逢った人たちは

年齢的にはちょっと離れている人も多い

住んでいる場所も遠く離れていたり

就いている職業も関りが少ないけど

何故だか心惹かれ集まってしまう

たぶんこの世界の仕組みというか

次元みたいなものが変わったんだろう

もちろんあの騒ぎで暮らし向きが変わったこともあるけど😅


それも含めて起こるべくして起こったんだよね

というかぼくたちが引き寄せたのか🙄


♪もしも君がこの船を下りて
 違う世界に居たとしても
 最後にはきっと笑えるよ♪


それと同時に自分の考え方というか

物事のとらえ方もずいぶん変化したみたい

白も黒もあるけど

どっちもあっていい☯️みたいな感じ

そして出逢う人はみんな大事な人たちで

すべては必要なタイミングで起こるんだってこと

これからもDearFriends🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




荒れたこの海原を 痛みと戦って今日も行く
約束が嘘にならないように
そしていつか
僕らの船を下りた 違う世界に居る君に
完成したパズルを届けよう