『Myself~風になりたい~』/德永英明 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ふと氣が付くといつも先を急ぐ自分がいる

車を運転していてもそう🚙

先の信号が赤🚥なのにアクセルを踏んでいたり

いつからそんなにせっかちな行動をしていたんだろう🙄

子供の頃から人より一歩でも先に進めと言われてたのか

(競争社会の行方はどこに向かうのか)


そうやって生きてきた結果は果たして満足できたのかな🤔

どこかに何か大事なものを置き忘れてはいないのか


♪人波の中 ふと立ち止まる
 なぜ急ぐのか 問いかけてみる
 がむしゃらだった 僕の毎日
 夢の行方に いつも怯えながら♪


人生の半ばどころか終盤に差し掛かって

歩んできた道を後悔しているワケじゃないけど

身についた習性をあさましく感じることもある😱


♪OH…涙の深さより 明日の輝き
 信じる事忘れず 歩き出すなら 今 
 振り向き 傷ついた恋のすべてを
 きっと誇りにしながら 光る風になりたい♪


もし、もう一度同じ人生をたどれたのなら


違う選択ができるのだろうか

きっとその時点からまったく違う道になるんだろうな

だとしたら…

この人生はきっと悪くないのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




人波の中 ふと立ち止まる
僕はいつでも 僕でありたい