『Pieces』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いつも朝ランをしながらIphoneから流れる曲がある

ランダムにセレクトされた曲たち

今日のランニングのお供はこの曲

(朝ランのお供 富士山🗻も雪景色)


でもやたらといまのぼくの心情に合ってるかも🤔



♪ずっと笑って過ごしてたいのに
 真っ直ぐな想いを抱きしめたいのに
 だけど口を突いて出るのは
 「もう こんなはずじゃなかったな…」♪


もちろん全く同じであるはずもないけど

そのときの自分の心情に近い曲が流れて来る

ランニング中は自我が大人しくなっている時間帯

そのときに感じた想いはきっと

いまの自分に必要なメッセージなのかもね



♪僕等はひとつ でもひとつひとつ
 きっとすべてを 分かち合えはしない
 互いが流す涙に 気付かずにすれ違って
 今日もここにいる♪


ワンネスなんて言葉を思い浮かべる歌詞

たしかにぼくたちはもともとひとつだったんだろう

でもこの世界で肉体を持つってことはひとつひとつでもある

きっと誰もがそれを理解しているんだろう

そしてそれは言葉にしようとしても難しいんだよね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagrum見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





軌道を逸れて放り出された夢が 夢が萎んでく
このまま消えそうだ なんて頭をかすめる
でも 消えてなくなっても なくなりはしないだろう
君と共に生きた奇跡 さぁ次の余白に続きを描こう
いつか描いたやつより 本物にしよう