『Squall』/福山雅治 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


台風直撃の予報がどんどんズレて

外側の雲の影響で一時的に雨が降る程度で済んで

なんだか歓迎されているような氣になった三峰神社

(初日の参拝が終わるまで雨は降らなかった)


去年は到着時間が参拝のピークと重なったようで

駐車場まで3㎞のところから3時間以上渋滞にはまり

そのトラウマからやたらと早い集合時間を設定して

すべてが杞憂に終わった今回の集まり😅


でもそれは


きっとそうするのが決まりだったかのように


すべてがピタリピタリとはまっていったみたい

翌日に三峰神社をあとにして向かった


同じ秩父地区の宝登山神社までの道中は


ビックリするような雷⚡️の音と


これでもかって感じのゲリラ豪雨⛈️に見舞われて


それでも到着してみたらピタッと雨が上がる不思議

車の中では雨縛りのカラオケ🎤してたけど


この歌は思いつかなかったなぁ🤔



♪さっきまでの 通り雨が ウソみたいにキレイな空
 そんなふうに 微笑むから いつの間にか嬉しくなるよ
 ちょっと大きなあなたのシャツ 通した袖をつまんでみた今♪


それにしても氣持ちよく集まれた今年の合宿⁇

もしかしたらそれぞれに


口に出せない悩みを抱えていたんだろうけど


それさえも自分が望んでしている体験なのかもね

来るときには別々に集まってきたのに

帰り道に独りづつになっていくと寂しさが募る


なんだか面白いものだよね



♪汗をかいた アイスティーと 撮りすぎたポラロイド写真
 あんなふうに ハシャいだから 帰り道は寂しくなるよ♪
 夕焼け染まる駅のホーム 手を振るあなた遠くなっていく…♪


さすがにいまどきはポラロイド写真は見ないよね

その代わり携帯のカメラで簡単に画像が確認できるし

それを共有するのも簡単にできる

更には自分の氣に入ったように


修正することまでできちゃうんだよね🙄


ホントに便利な時代になったもんだよね


それでも心までは修正できない…


なんてね😅


ホントは修正なんて必要ないのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️








私 恋をしている 恋に落ちてる もう隠さない熱いときめき
やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの 醒めることない夏の憧れ

さがしてた あなただけ…