『裸の心』/あいみょん | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


裸の心ってどんな状態だろう🙄


なんて改めて思ってしまったのは

つくづく人間は本心を隠して生きている

(これだとホラ吹きになっちゃうか🤣)


そんなふうに感じることが増えてきたからかもしれない😅

裸の心ってことは

自分の正直な想いを隠してないってことだよね☺️

まだ若い頃には自分の想いを相手にわかってほしいとき

この胸を切り開いてでも嘘がないことを見せてやりたい😳

なんて思ったこともあったけどね😁

若氣の至りってやつだったのかなぁ🤔



♪いったいこのまま いつまで 1人でいるつもりだろう
 だんだん自分を憎んだり 誰かを羨んだり♪


自分を憎むってときは責めたくない相手がいるからかな

責め始めたら相手を嫌いになってしまうもんね

誰かを羨むのは自分を否定したいときか

人それぞれにするべき体験があるんだろうけど

そのことを受け入れるのは簡単じゃないよね😵


♪バイバイ愛しの思い出と 私の夢見がちな憧れ
 優しくなれたよ 少しね 強くもなれたみたい♪


それでもきっといつかそこに氣付いていく

それがこの世界を選んで生まれた理由

体験を繰り返すことで経験値が上がる

それがこの魂の目的なのかもしれないね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






恋なんてしなきゃよかったと
あの時も あの夜も思っていたの
いま私 また恋をしている 裸の心 震わせて