『wherever you are』/ONE OK ROCK | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


うだるように暑かった日☀️

なんとなく涼しくなるような曲を探してたら

こんな素敵な曲に出逢った😍

もしかしてこれくらいの英語ならなんとか歌える⁇

なんて思いながら一緒に歌ってみたけど…😅

相当な練習をしないとダメみたい😩

かえって汗かいちゃいました💦


♪I'm telling you.I softly wisper.Tonight,tonight You are my Angel.
 愛してるよ 二人はひとつに Tonight,tonight I just to say…
 Wherever you are.I always make you smile
 Wherever you are.I always by your side
 Whatever you say.君を想う気持ち
 I promise you"Forever"right now.♪


頭のいい人は難しいことを誰にでもわかるように💡説明できるけど

(相手の理解度に寄り添えることが大切だよね)


頭がいいと思い込んでいる人は簡単なことでも難しくしてしまう😵‍💫

歌が上手い人だって難しい曲を簡単そうに歌って聞かせられるけど

それに乗せられて実際に歌ってみると歌えないんだよね😭

自分を知ることってとても大事🙋‍♂️


英語の歌詞と日本語訳が併記されているから

英語の歌詞に込められた想いも伝わってくる💕


たしかに文字にも想いはこもるだろうけど


声にすることでさらに伝わってくることもあるよね😍


♪この先永いことずっと どうかこんなぼくとずっと
 死ぬまで Stay with me. We carry on.♪


でも遠い昔の人たちは

声よりもさらに相手に伝わる方法を使っていたのかもね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️









ぼくらが出逢った日は 二人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は 二人にとって二番目の記念すべき日だね
心から愛せる人 心から愛しい人
このぼくの愛の真ん中には いつも君がいるから・・・