『My Heart Will Go On』/Celine Dion | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)

折しも今週末にテレビで放映される予定だった映画


その主題歌として大ヒットしたこの曲


もちろん英語をすぐに理解できるわけじゃないけど

たぶん、いまこの曲が目にとまったのはそういうこと

世界中のたくさんの人たちの想いが渦巻いて

深い海の底に沈んでいったのかもしれない

ことが起こった後からなら何とでもいえる

今回の件はぼくたちに何を伝えてくれたんだろうね

いまとなってはただ

R.I.P🕯️


批判もあるかもしれない

でもきっとすべては必要な体験なんだろう

この肉体で体験できる時間は限られている🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️