『夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド』/サザンオールスターズ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


夏が来れば想い出すこともあるよね

埼玉からは遠い海だけど

早起きして向かうことも辛くなかった

渋滞の中で居眠りしそうになりながら運転したり

誰にでもあることかもしれないよね

少しだけセンチメンタルな氣分になってしまうのは

(普段と違う街の夕焼け空は新鮮な光景)


曲のタイトルのせいか、それとも…


今日から月も変わり今年も後半に突入する

太陽光線の強さを肌に感じていると

とてもまた寒い季節が来ることを信じられないけど

たぶんまた氣が付くと夏は終わっているんだろうな

いまここにとどまっていたいと思っても

時を止めることなんてできないんだよね

必要なことが必要なときに起こる

ぼくらはただそれを素直に受け入れるだけだよね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️