『色・ホワイトブレンド』/竹内まりや | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


お彼岸も明けたし

そろそろ雪の心配はいらないかな

春らしい歌を探していたら


(もうじき満開の桜が青空に映える時期になる)


こんな曲もあったんだね

1986年に中山美穂さんも歌ってたよね

white lieって言葉が日本語だと真っ赤な嘘になる

って誰かに聞いてちょっとショックを受けたっけ

白々しい嘘って言われたらなるほどって思えたのにな

赤とか白だけじゃなく色にもイメージってあるよね

ブルーだとちょっと涼し気とか

黒だと重苦しいみたいな感じ

それって育ってきた環境によっても変わるんだろうけど

それぞれの色が持つ波動みたいなものもあるんだろうね

巣鴨の地蔵通り商店街では赤いパンツが人気商品らしい

履いているだけで元気が出るんだって

もちろん色ばかりじゃなく音や香りにも波動がある

そして人の身体からも出ている波動もあるよね

目には見えなくても存在するもの

このところずっとそんな情報が集まってくる


あれ?ぼくはどこに向かっているんだろうね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️