『まんげつの夜』/ナオト・インティライミ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)

今日は今年最後の満月🌕


ピンと張り詰めた冷え込んだ空気に綺麗に輝く


(これは地元に戻ってきたときの満月🌕だけどね)


久しぶりに新宿にお出かけして忘年会


楽しく飲み食いできる幸せを感じる


都内に出かけて飲むのはいつ以来かなぁ


このままで落ち着いてくれるといいよね



あなたに 出逢えた ことで
こんなにも月が きれいだと知り
あなたに 出逢えた ことで
こんなにも風が 心地よい

それはまるで新しい世界に来たような
それはまるで夢を見てるような
幻の中で生まれた この想いは
今どうやって 打ち明けよう

もし君が今 隣にいたのなら
すぐに抱きしめたのに
ないものねだり そばにいた間で
こんなに幸せ 感じれたかな?

あなたに 出逢えた ことで
こんなにも鳥の 歌声が響き渡り
あなたに 出逢えた ことで
こんなにも花の 香りに酔う

たとえずっと描いてたこの夢が叶っても
君がいなけりゃ何の意味もない
言葉にするとそれだけで 安っぽくなるから
でもどうやって 打ち明けよう?

もし君が今 隣にいたのなら
すぐに抱きしめたのに
ないものねだり そばにいた間で
こんなに幸せ 感じれたかな?

大きくなって小さくなった
小さくなって大きくなった
月に一度のご褒美
その丸に君を浮かべるように
同じまん丸を見てるかな?

もし永遠の 命が手に入るなら
僕はそれを 望むだろうか?
もし君が今 隣にいたのなら

すぐに抱きしめたのに



今年も残すところあと10日あまり


思い返せば2年前の今頃から始まったんだよね


実際のところどれだけの影響があったのかな


ぼくの勝手な感じ方では


大きな空回りって思えてならないんだよね


それもきっと必要だったんだろうけどね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️