『つつみ込むように』/MISIA | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



なんともう23年ほど経つらしいけど😳


彼女のデビュー曲なんだって

最近では東京オリンピック開会式で

国歌 君が代 を独唱していたのは記憶に新しいよね

(このときばかりはTVを見てました😅)


23年前か…まだ40にもなっていない頃だなぁ🤣


生意気にも都内のマンションに住んでいたけど

もしかしたらあれは夢だったんじゃないか

なんて考えることが最近よくある😅


時間の流れがすっかりぼくの感覚と合致しなくなって

このままいくと時間の束縛から解放されるのかな

でも、ってことは…😩



雨上がりの道を 傘さして歩いた
水鏡に映そう 幼い子供みたいに
いつからか大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって
ただ素直に 感じあえること
遠ざけ 追いかけ 迷い続けるのさ

恋人と 呼びあえる 時間の中で
特別な言葉をいくつ話そう
夢に花 花に風 君には愛を
そして孤独を つつみこむように

指からめかわした あの日の約束
今も心の中 鍵かけて温めたいね
いつしか大人の恋に 臆病に なってしまって
出会うたび さよなら来ること
考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ

誰も皆 満たされぬ 時代の中で
特別な 出会いがいくつ あるだろう
時に羽 空に青 僕に勇気を
そして命を 感じるように

明日が見えなくて 一人で 過ごせないよ
もがくほど 心焦るけど
音もなく朝が来て 今日がまた始まる
君を守りたい

恋人と 呼びあえる 時間の中で
特別な 言葉をいくつ話そう
夢に花 花に風 君には愛を

そして明日を 包みこむように



きっと肉体がある以上は


時間から解放されることはないよね


けどもしかして


意識だけを肉体から離すことができるなら


時間だけでなく空間にも縛られなくなって

心に思い浮かべた瞬間に

好きな時代好きな場所に


思うまま移動できるんじゃないかな🤔


それは自分自身を本当に信頼することでできるはず

もちろんまだぼくにそれはできないけど


きっとそれがこの宇宙の真実なんだと思う

それをしたいわけじゃないしその必要もないけど

誰もがいつかきっとそこにたどり着くんだろうね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️