『I LOVE YOU』/クリス・ハート | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


なんだか先は読めてしまうんだけど…

ちょっと興味深いMVでした😊


時間のある方は TO be continued に乗ってみてくださいね🧑🏼‍🔧


結構、ツッコミどころもあるんだよね

(テラヘルツ鉱石を入手 1秒で一兆回振動するっ)


いまを生きているぼくたちは


ついつい目の前の現実に引き込まれてしまう


もちろんそうしたくてこの世界に生まれてきたんだけど

たぶん本当の目的はそこじゃないのかもしれない🤔


自分の描いているストーリーには

たくさんの協力者たちがいて…

なんて感じているこのごろのぼく🙄



ねぇ君はなぜ 哀しそうに うつむくの?
まぶしいほど 青い空 なのに
いつからだろう? 君と手を つないでも
ギュッと握り返しては くれないんだね

何を言えたなら あの日に帰れるの?
胸を埋め尽くす 不安だけが
泣いても 泣いても 消えてくれないの

I love you I love you I need you
ずっと 愛されたいあの頃のように
叶わない願いでも この気持ちはいつもそう
その胸に届いていますか?
I love you I love you I need you 
どうして 僕の心だけ奪ったまま
叶わない願いなら さよならを告げて

ねぇ お揃いで 着けていたあの時計は
止まったまま 外しただけだよね?
確かめたい でも答えは 聞きたくないの
しあわせな時間まで 消えそうだから

春は咲く花を見に行ったよね
冬はぬくもりの部屋でキスをした
あの輝きさえ 忘れたと言うの?
もう一度思い出して どうか

I love you I love you I need you 
ずっと 愛されたいあの頃のように
叶わない願いでも この気持ちはいつもそう
その胸に届いていますか?
I love you I love you I need you 
どうして 僕の心だけ奪ったまま

叶わない願いなら さよならを告げて




きっと、出逢って付き合いが始まるよりも

本当は別れる時の方がずっとずっと…

まぁ、それ以上は言うまでもないのかな

ちょっと心が締め付けられる氣がするのは

まだこの人生を生きてる証拠なのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



※オマケの TO be continued はこちらからどうぞ↓