『終章(エピローグ)』/ CHAGE&ASKA | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



始まりはプロローグで終わりはエピローグ

そんなことはみんな知っているよね😅


始まったものはいつか必ず終わりを迎える

それもみんなわかっていること

人の人生だってそうなんだけど

本当にそうなんだろうか

(最近やたらと空と雲が気になります)


なんて最近は本気で考えている

ぼくたちは肉体と魂からできているって言われている

肉体がエピローグを迎えてもきっとそこで終わりじゃない

肉体を離れた魂はこの生の記憶だけを携えて

光の世界へ戻り次の生に備える

なんてことをよく聞くけどホントはどうなんだろう

きっとその時が来れば分かるんだよね


最後の言葉を さがしていたのは あなた
私は 震える心押さえて 想い出話くり返す
いつもと同じね 透きとおる あなたの声は
からっぽの 私の胸の中に 溶けこんでゆきます

ありきたりの別れは したくなかったの
涙で幕をおろすような
紅い口紅で鏡に書くけど
文字にならない エピローグ

最後の最後に あなたは 優しかったわ
これで ほんとにもう終わりなの 二度と会えないの
とぎれた電話を 耳にあてたまま 私は
あなたの声を 夢の中で 聞いていたようです

ありきたりの別れは したくなかったの
涙で幕をおろすような
紅い口紅で鏡に書くけど
文字にならないエピローグ

ありきたりの別れは したくなかったの
涙で幕をおろすような
紅い口紅で鏡に書くけど

文字にならない エピローグ エピローグ




肉体を持つ身はたくさんのフィルターに包まれている

それは外からの攻撃を防御してくれるけど

同時に自分の持つ情報も保護しているから

言葉にして外に出すことでコミュニケーションをとる

それが真実だろうと嘘だろうと

受け取った相手にはそのまま伝わるんだよね

言葉なんてなかった時代は

きっと思ったことがそのまま相手に伝わったんじゃないかな

これからまたそんな時代に戻っていくような氣がする

土の時代のエピローグで風の時代のプロローグ(´∀`*)



変わるのもいい変わらなくてもいいんだよね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️