さよなら夏の日 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



昼間はまだまだ暑く感じられますが

朝晩は涼しく感じる日が増えてきて

もうそろそろこんな季節ですね
(夏の遠ざかる足音がが聞こえてきそう)

一日に何度も着替えたくなるくらい汗をかくし💦

もう勘弁してって言いたくなるけど

過ぎてみればどこか寂しさを感じる😅

やっぱりぼくらは夏が好きなんだよね



波打つ夕立のプール しぶきを上げて
一番素敵な季節が もうすぐ終わる

「時が止まればいい」
僕の肩で つぶやく君 見てた
さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら 僕等は大人になって行くよ

瞳に君を焼き付けた 尽きせぬ想い
明日になればもうここには 僕等はいない
巡る全てのもの 急ぎ足で 変わって行くけれど
君を愛してる 世界中の誰よりも
言葉じゃ言えない もどかしさ伝えたいよ 今も

ごらん 最後の虹が出たよ 空を裸足のまま駆けて行く
どうぞ変らないで どんな未来 訪れたとしても

さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら 僕等は大人になって行くよ
さよなら夏の日 僕等は大人になって行くよ


遠い昔、まだまだ幼かったころ

駅前の噴水の池で泳いでいた記憶がある

あのときは誰と一緒だったんだろう?

夢でも見ていたんだろうか

そして

あれから幾度夏にさよならをしたのかな?

さすがに今は噴水の池で泳ぐことはないけど
 
ぼくはあのころから

どれだけ大人になれたんだろうね

なんだか

外側だけは年相応に変わってきたけれど
 
中身はちっとも買われていない気がする🤣🤣

子供の卒業証書はもらっていないもんなぁ🙏
(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️