愛はスローにちょっとずつ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



TVをまったく見なくなってYouTubeばかり…

たぶん視聴した履歴からオススメされるみたい

昨日もサザンの曲を選んだせいかな?

やっぱりサザンっていいよね💖

去年のドラマで使っていたらしいけど

ドラマなんて最後にいつ観たかなぁ🙄

それにしてもぼくの個人情報って😅

便利だけど…ね😱



とりとめのない夢 ひとり寝のララバイ
この腕を枕に 眠る君はもういない
面影しのぶように 窓際に咲いた
純恋(すみれ)の花びらが 風にそよそよと揺れる
フラれた後は 寂しがり屋がひとり
夜毎酒場で 酔ってDancing Lonely
もう愛なんて 要らないさ ひとりで生きるんだ
Oh,Yeah 君だけが 夢に訪れる

いつまでもそばにいて 微笑みをもう一度
酔いどれうらぶれた こんな俺を抱きしめて
揺れる木漏れ陽 海へと続く道を
裸足で駆けた 夏はKiss me Darling
愛はスローにちょっとずつ 黄昏(セピア)に染まるんだ
Oh,Yeah 忘られぬ 鳶色の瞳

もう愛なんて要らないさ ぬくもり消せないんだ
Oh,Yeah 溢れ来る ひとすじの涙

No,I don’t cry もう泣かないさ 夜明けが待っている
Oh,Yeah 君だけが 希望の光
さよならも云えず



一説によるとこの宇宙にはアカシックとかいう

すべての存在の過去から未来についての情報が

集約されている場所があるらしい

そう考えたらこんな履歴なんてちっぽけなこと💦

目の前の人のすべての情報が分かるとしたら

一切の隠し事は無意味になるんだよね😅

そんな世界に耐えられるんだろうか?

って言うか、みんなが同じ条件なら

怖さや恥ずかしさもないのかもしれないね
(昔からお天道様は見てるよって言うもんね😅)

あんなことやこんなこともみんな筒抜け🤣🤣🤣

争い事も起こりようがないってことか(笑)

きっと本当は誰もがそんな能力を持っている

使い方を忘れているだけでね🙏
(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️