13名のドリームメンバー | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

ドリームセッション@加尾の庭

 
2回目の集いが無事終了いたしました
 
本当にいろんなことが
ありがたき1日に感謝です
 
 
 
まずはえりこのマヤ暦激熱トークからはじまりはじまり~
お昼ご飯 今回は「や農園」さんのお弁当♪
むっちゃおいしいヘルシー幸せ♡
 
 
おなかいっぱいになったら
つぎは舟越やっちゃんの 「運氣 運命 運勢」のお話からの
來の森散策
前日の恵みの雨で、今回は山頂のピラミッド散策は変更になり
六角宙で自然を感じ 六角堂でパワーを感じた
六角宙 本当は寝そべりたいのですが、、、雨でぬれてたので
みんなでちょこっとお座り
 
参加者みなさんで円陣を組んで
えいえいおー!!
それでもやっぱり、ここでは寝ころびたい私(笑)
ということで、六角宙から離れられない方々と
天を仰いできました
 
來の森案内ページ⇒http://earthkeepercrystal.com/facilities/kinomori
 
そして六角堂
13人のメンバーのうち一人はお留守番だったので
 
気づけば
六角堂に12名で集った~ 
今回、参加者の方が
中心にある鏡で新たなポイント発見!!
鏡からこんにちは(^_-)-☆
お山からおりてきたら
今度はPちゃんルームでクリスタルボウルの瞑想
・・・の前に、見てください!!
この靴の並びの美しさ!!
誰が指示したわけでもなく、気づけば靴の整列が!!
そして 加尾の庭エステで活動しているmeetaのクリスタルボウル瞑想
加尾の庭エステHP⇒http://kaononiwa.jp/  
鶯の鳴き声や滝の音など、自然の音とのコラボに感動♡
癒されたともに、とーーー記憶に旅に出た方も
meeta の魔法の言葉にも誘導され
私も深ーい瞑想・・・眠りともいうに入っておりました(笑)
心地よかった♡
 
 
 
 
ということで、
盛りだくさんの一日
終了後に集合写真撮ってないことに気づく
慌てて撮ったけど・・・・夢のなかでまた会いましょう♡
ひょっこり甲羅干しに出てきたカメさん
 
 
追伸
K182 白い風ー白い犬 音13の開催でした
 
音13の日の開催にこだわったので
この日になってたのですが
 
最後のあいさつで気づきました
 
加尾の庭オーナーの
小川雅弘さん⇒ブログhttps://ameblo.jp/ogawa-masahiro/
         ⇒私が小川さんを語ったページ
 
小川さん
K79 青い嵐ー青い嵐 音1
嵐を巻き起こすパワフルなアメージングメン♪
 
小川さんにとってシンクロミラクルが一番おこりやすい日
それがK182の日
 
うまく書けませんが
オーナー小川さんにとって大事な1日に
こうしてPちゃんと加尾の庭で活動させていただき
感謝でいっぱいです♡
 
小川さんは 144000人平和の祈りの全国講演会で
東北ツアーに向けて出発されて不在でしたが
 
思いは届いた・・・はず
 
 
 
4月30日15時~
平和の祈りを東北からされます
 
現地にいけなくても、祈り合わせはできますので
あなたの住む町で一緒に祈ってください
 
詳細はこちら
 
 
 
ここまで読んでくださったあなた
いつもありがとうございます♡
アースキーパークリスタPちゃんからも
いつもえりこのブログを読んでくれてありがとう!!
と言ってくれてる・・・はず(笑) 
 
 
今日はPちゃんも自然の風や音に癒され
ドリームメンバーと一緒に楽しんで
元気だったように感じます♡
パワー写真からも感じてくださいね♡
 
 
いつもありがとうございます♡