”2019年春、見えないレベルであなたに「癒し」が起きている!” | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

田宮さんのブログ
朝から 気持ちの整理がついてすっきり
 
2019 始まって
心や体の整理整頓が始まった方が多いのではなかろうか
 
そんな方は是非読んでください
 
そうだそうだそうなんだ
これでいいのだ自分を満たそう♥
 
でも
いろんなことがあるから
また強くなれるし柔軟になれる
 
そう感じる今日この頃です
 
皆様も 素敵な一日を♥
  

えりこ高知なう

4/25 (木)

ドリームセッション(満員御礼)

 

4/26(金)

高知市長浜シンフォニアさんにて

個人セッションDAY

12時〜17時

 


4/27(土)28(日)

高知市はりまや町川村ビル3階

マヤ暦基礎講座①②

https://www.facebook.com/events/420334305183024/





自然に触れるということで
昨日は愛媛から高知へ移動

久しぶりの雨に喜んでいる森たち
晴れの日も雨の日もすべては恵み
 
私たちの喜怒哀楽
これもきっと全ては栄養素
そしてまたみんな前を向いて生きていく
 
 
いつもありがとうございます
えりこ@幸せの扉
 


もう一回(笑)

えりこ高知なう


皆様の笑顔にお会いできますように

 


4/25 (木)

ドリームセッション(満員御礼)

 

4/26(金)

高知市長浜シンフォニアさんにて

個人セッションDAY

12時〜17時

 


4/27(土)28(日)

高知市はりまや町川村ビル3階

マヤ暦基礎講座①②

https://www.facebook.com/events/420334305183024/