あじさい | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

我が家のアジサイ咲きましたーラブラブラブ


去年は小さな苗だったのに、すっかり大きくなり、いっぱい花を咲かせてます。


がぶちゃん宅に持って行ったら、作ってくれたレモンケーキと一緒に撮ってくれましたおねがい

サクランボの佐藤錦も実をつけてくれたけど、結構、鳥にやられました。

実が大きくなるものもあれば、小さいまま黒くなっていくものもあり…。

でも、去年は全くダメだったハーブのディル 🌿はいいかんじに大きく生長ウインク
サラダに入れてガシガシ食べてます。

ウクレレも頑張って練習してます。
8はソロ演奏も練習し始めて、かなりうまくなってます。

そして、8は8パパと山でダウンヒルを楽しんでます。のぼりもあるから大変そう…アセアセ
8パパの自転車も完成しましたキラキラ

これで、8パパもいい運動になるかな。

私はこの前、久しぶりにジャザサイズ へ。
かなーり、人が少なくて…。
完璧なソーシャルディスタンス!!
この時は、特に再開したばかりで、感染を恐れている人もいたり…。
今は少しずつ増えてるみたい。

私も時々通って、体を動かそうっと。
この前8にめっちゃ冷静なトーンで言われた。
「ねぇ、お母さん。分かってるとは思うけど、食べる量が普通ではないこと気付いてるよね??」と。
どうやら、普通の女性が食べる量を軽く超えてるらしい(笑)