感謝 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。


大変だった2020年が、まもなく終わります。

大変な一年だったからこそ、周りの方々にいつも以上に感謝した一年でした。
私たちの親代わりとなって、8のお世話をしてくださったニュージーランドのホストファミリーのみなさん。
8を支えてくださる方々。
そして、私の親友。
私の家族。
実家の父と母。早く親孝行しないといけないのに、今でも支えてくれて、本当にありがとうございます。

当たり前だと思っていたものが、そうではないことに気付かされた一年でした。
全てに感謝キラキラ

2021年が皆様にとって素晴らしい一年でありますようにルンルン