やることなさすぎて | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

ステイホームが続き、ゴールデンウィークもおとなしく家で過ごしました。

おかげで、ウクレレ弾く回数も増え、かなり上達。(自画自賛レベル)

YouTube で、ガズレレさんを見て、色々練習。
16ビートも弾けるようになってきたラブ

そして、映画を見るのも増えて、家族で色々見ました。




なんか、ヒューマンドラマ系が多いな…。

暇すぎて、庭を見る回数が増え、初めて見る鳥を発見。
黄色い羽って珍しいと思って、早速調べたら、カワラヒワっていうらしい。
写真はこちらからお借りしました↑

珍しい鳥が見れた日に、庭の草むしりをしていたら、今度はカメを発見。
かわいいおねがい
このまま飼いたいと思ったけど、責任持てるか不安になり、戻しておきましたキラキラ

かわいいといえば、きもかわいいカエルを見て癒されてます。どんだけ暇なのか…アセアセ



そして、ステイホームのお助けアイテムzoomも、使うようになり、友達とクッキングしたり、アルビン先生とのウクレレレッスンをオンラインで受けたりしてます。

普段はしないことをすることで、新しい発見もあるし、暇なのも悪くないなぁルンルン

8は相変わらず、チャリで山ライドを楽しんでます。この前もおばあさんと会って、会話を楽しんだり、別の日にはおじいさんにトレイルが分かるアプリを教えてもらったようですイエローハーツ

大会やイベントは中止だし、なかなかみんなには会えないけど、自分で楽しめるものでストレス発散だねキラキラ