1日ながっ!! | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

8が参加したフェスのスタート時間が遅く、午後6時スタートのものもあり、



一体日没は何時なんだ!?と気になった。

調べてみると、なんとクイーンズタウンの日没は夜9時20分!!夕方らしくなってくるのは8時を過ぎてかららしく、星空をキレイに見れるのは10時すぎてから。


1日が長い!!
夕飯食べるタイミング分からなくなりそうだね。

8が参加したMCGAZZA Festの動画ですおねがい


昨日、久しぶりに8からメッセージが来た。
と思ったら、意味不明。
「ねぇ。Seanさんに10分遅れるってメッセージ送ってもらえる?」
???
Seanさんって誰!?

前に、インストラクターのニコさんとメッセージのやり取りをするのに、どうしても英語が分からない内容だったらしく、それを訳してあげたことはあるけど....。

8さん。私は神様ではありません。

誰かも分からない人にメッセージ送れません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、8が8なら、親も親で、私がそのメッセージに気づいたのは3時間後(笑)
私「ごめん。今メッセージに気づいたわー。」
8「あっ、大丈夫。結局間に合った。」

まぁ、よかった。
…。

で、、、。

Seanさんって誰!?