ヘリツアー | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。


さて、私が勝手に怖がっていたHeli ride.
8は初めてのヘリツアーを楽しんだようですウインク

といっても、いつものように走っている動画はなく…。
ヘリにチャリを乗せる写真と、

雄大な景色をバックに撮った写真のみ…アセアセ


ということで、YouTube で見つけました。
動画には、他のアクティビティも入ってるけど、ニュージーランドのキレイな景色が楽しめる動画ですルンルン

3時間もかけて、山の上から下ったらしい。
楽しそうキラキラ

しかも、午前中はいつものように語学学校に行き、昼からヘリを楽しむって、時間の使い方の感覚が面白いルンルン

たぶん、日没が遅いんだろうね。
調べてないけど…(笑)
この前参加したフェスも、夕方5時からスタートのjamがあったし、夕方5時は、日本の2.3時くらいの感覚なのかも。(勝手な想像)

8は休日も色々楽しんでる様子。
語学学校のみんなと、星空を見に行ったり、


日曜日には、語学学校の友達と山登りしたり。

やっぱり、景色がほんとキレイキラキラ
Queenstown の公式サイトでは、こんなにキレイな写真をみつけました音符
もちろん、職場のパソコンのメイン画面にしてますルンルン