1ヶ月ながっ!! | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

8がニュージーに行ってから、1ヶ月。
めっちゃ長く感じるアセアセ
本人は、あっという間の1ヶ月だったのかもな。
連絡ないので分かりません(笑)

この前、久しぶりに学生時代の友達に会いましたーラブラブ


行ってみたかったAIDA with cafe さんへ。
バレンタイン期間限定のシフォンケーキルンルン
テンション上がるキラキラ


なのに、話す内容はかなりシュール。
でも、やっぱり久しぶりに会っても、一瞬であの頃に戻るね。
あの頃と違うのは、人生経験!
周りの客が何回転か変わる中、ずっと話してましたキラキラ

そのあと、ウクレレの先生のライブへルンルン
めっちゃ楽しみにしてましたルンルン
予想を遥かに越える楽しいライブキラキラ

そして、フラの踊りも見せてもらったー。
このあと男性フラもあり、楽しかったキラキラ

ウクレレだけじゃなく、沖縄の三線も。
いい音ーグッ

アメリカンダイナーで、いっぱい食べながら、





ゆっくり聞き惚れちゃいましたラブ

同じテーブルには、ウクレレレッスンを受けている他の生徒さん達もおねがい
みなさん、いい方でした。

今回は車で行ってたので、飲めなかったけど、次回はビールの飲み比べしたいなぁ。

さて、8はというと、ここ数日間、嵐のような大雨で、全く自転車に乗れなかったようです。
マウンテンバイク コースも、こんな状態…えーん

ちょっと前は、オーストラリアの山火事の影響で、クイーンズタウンの街も煙でかすんでたり、

色々ありますね。
だからこそ、チャリに乗れる日はしっかり楽しんでほしい照れ

そんな日々ですが、この前インストラクターのニコさんに、ゴンドラが乗れない日でも練習できるようにトライアルバイクを買うか?と聞かれた8。
「そんな金はない!」と断ったらしい。
まぁ、たしかにそうだ。