ジムニーで林道へ先日、8パパとジムニーで林道を走りに行きました〜かなりガタガタで、道幅は狭いし、途中で大きな溝があり、生きた心地しないそんな私を無視して、8パパはひゃっほー言いながら、楽しんでる(笑)脳みそが相当揺れたところで、やっと頂上。めっちゃいい景色。久しぶりに来たなー。前回来たのは、8がBMX でこのガレ場を下ったっけ?よくこの道をサスペンションのないチャリで下ってきたなぁ。と改めて感心。8パパは、最高に楽しかったみたいだけど、私は当分、林道を走るのは遠慮したいわ