ジムニーで林道へ | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

先日、8パパとジムニーで林道を走りに行きました〜ニコニコ


かなりガタガタで、道幅は狭いし、途中で大きな溝があり、生きた心地しないガーン

そんな私を無視して、8パパはひゃっほー言いながら、楽しんでる(笑)

脳みそが相当揺れたところで、やっと頂上。

めっちゃいい景色。

久しぶりに来たなー。


前回来たのは、8がBMX でこのガレ場を下ったっけ?

よくこの道をサスペンションのないチャリで下ってきたなぁ。と改めて感心。

8パパは、最高に楽しかったみたいだけど、私は当分、林道を走るのは遠慮したいわチーン