FISE in Hiroshima | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

世界的に大きなイベントFISE が広島で開催されましたーおねがい
なんとも古い話題(笑)

8は早くから友達と行く約束をしていて、友達とBMX の予選を見に行ったようですウインク
で、私たち夫婦はダラダラと朝はのんびり過ごし、やることないし、行くかって流れで行ってみめした。

世界平和の象徴、原爆ドーム前の会場で行われる世界大会ラブ

会場につくと、ちょうど決勝戦前。
久しぶりにリムママに会って、ワイワイ喋ったラブラブ決勝戦に残った唯一の日本人。リム、頑張れーラブ


でっかいスクリーンでも楽しめて、

生で見ても楽しめるキラキラ
リムの忍者ドロップ。


決勝戦のレベルは高く、どのライダーもうますぎて、キャーキャー盛り上がりまくりました爆笑


目の前をテレビカメラが通りまくり、バカ顔でうつりまくる私たち(笑)
ネットで世界配信されました滝汗

当分会ってなかった人にもたくさん会えて、楽しかった〜おねがい