世界的に大きなイベントFISE が広島で開催されましたー
なんとも古い話題(笑)
なんとも古い話題(笑)
8は早くから友達と行く約束をしていて、友達とBMX の予選を見に行ったようです
で、私たち夫婦はダラダラと朝はのんびり過ごし、やることないし、行くかって流れで行ってみめした。
世界平和の象徴、原爆ドーム前の会場で行われる世界大会
会場につくと、ちょうど決勝戦前。
久しぶりにリムママに会って、ワイワイ喋った
決勝戦に残った唯一の日本人。リム、頑張れー
ネットで世界配信されました
当分会ってなかった人にもたくさん会えて、楽しかった〜






