宿を予約するのがギリギリになってしまい、ペンションを慌てて予約。
このペンションが大当たりでしたー
オシャレで美味しいコーヒーが、飲める。
部屋は3人なのに、ベッドが6つもある角部屋。
目の前は、琵琶湖が見えました
8は練習の疲れで、7時すぎには寝てました(笑)
大会当日は、ボリュームのある朝食。
会場では、かっこいい写真を撮ってもらいました〜。
マジですか…。
友達もパンク…
パンクーズの二人。
残念…。
次はここに立てるようにがんばれー
大阪方面は混むだろうから、今年も福井県小浜市を通って帰りました。
小浜市のオバマ氏。
お刺身定食は、もちろん美味しく
いい時間を過ごしました
その後、魚屋さんで地元でとれたお魚を購入。
日本海の海の幸が食べたいと、食堂を目指す。
おっ、よさげ!
でも、値段書いてないし、どうする
って感じで、躊躇してたら、通りかかったおじさんが「ここ、うまいでー。オレの同級生の店
」と勧めてくれたので、入ってみると…。
めっちゃ昭和のかほり漂ういい雰囲気
お刺身定食は、もちろん美味しく
いい時間を過ごしました
その後、魚屋さんで地元でとれたお魚を購入。
おつりいる
と、2000円のお釣りをいるかどうか聞いてくる、めっちゃ面白い店員のおばちゃんに会えました
さて、ガソリンでも入れて帰ろうとガソリンスタンドに行くと、閉まってる…
次のガソリンスタンドも閉まってる…。次も、その次も…
えーっ
地元の常識なんかな…。まだ夕方6時にもなってないんですけど…。
結局、高速2区間分も下道を進みながら、やっと見つけた、あいてるガソリンスタンド
こんな事になるなんて、ビックリでした。
いい勉強になった
じゃんじゃん雨が降る高速での運転。
ちょっと怖かったけど、大会の時に雨が降らなくてほんとよかった
さぁ、次のCJは頑張ろう
パンクしませんように…















