CJ びわこ高島 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

GWにCJ びわこ高島に8が参戦口笛
宿を予約するのがギリギリになってしまい、ペンションを慌てて予約。

このペンションが大当たりでしたーラブ
オシャレで美味しいコーヒーが、飲める。

自家製ドレッシングの美味しいサラダおねがい


近江牛のステーキがおいしかったー照れ



部屋は3人なのに、ベッドが6つもある角部屋。
目の前は、琵琶湖が見えましたラブ

8は練習の疲れで、7時すぎには寝てました(笑)

大会当日は、ボリュームのある朝食。
しっかり食べて、さぁ、8がんばれー。

会場では、かっこいい写真を撮ってもらいました〜。

私が撮ったブレブレ写真とは違うわーアセアセ

本戦でなんとパンク…ガーン
マジですか…。
友達もパンク…えーんパンクーズの二人。

今回のユースクラスは、こんなに大人数。
こんなに若手のライダーがいるとは…ポーン
これからが、楽しみです。

パンクの8は、もちろん最下位でしたえーん
残念…。

次はここに立てるようにがんばれーおねがい

そして、帰り道は例年通り、福井県経由で帰宅。
大阪方面は混むだろうから、今年も福井県小浜市を通って帰りました。

小浜市のオバマ氏。

日本海の海の幸が食べたいと、食堂を目指す。
おっ、よさげ!
でも、値段書いてないし、どうする??
って感じで、躊躇してたら、通りかかったおじさんが「ここ、うまいでー。オレの同級生の店!」と勧めてくれたので、入ってみると…。

めっちゃ昭和のかほり漂ういい雰囲気ラブ

お刺身定食は、もちろん美味しくルンルン
いい時間を過ごしましたお願い

その後、魚屋さんで地元でとれたお魚を購入。
おつりいる?
と、2000円のお釣りをいるかどうか聞いてくる、めっちゃ面白い店員のおばちゃんに会えました爆笑

さて、ガソリンでも入れて帰ろうとガソリンスタンドに行くと、閉まってる…ガーン
次のガソリンスタンドも閉まってる…。次も、その次も…滝汗

えーっゲロー
地元の常識なんかな…。まだ夕方6時にもなってないんですけど…。

結局、高速2区間分も下道を進みながら、やっと見つけた、あいてるガソリンスタンド照れ
こんな事になるなんて、ビックリでした。
いい勉強になったキラキラ

じゃんじゃん雨が降る高速での運転。
ちょっと怖かったけど、大会の時に雨が降らなくてほんとよかったウインク

さぁ、次のCJは頑張ろう!!
パンクしませんように…お願い