スマートフォンケース シーカーストーン | ゲンさんのライフログ

ゲンさんのライフログ

面白そうな事や好きな事、特にテーマは設けずに書いていきます。

マイニンテンドーストアに、ゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に登場するアイテム「シーカーストーン」のデザインを象ったスマートフォンケースが、限定販売されるというニュースを知りました。


今、このゲームを絶賛プレイ中の僕にしてみたら、まさにタイムリーな話題!
ちょっと本気で欲しいなぁと思える商品です。

試作状態でも構わないので実物の写真をアップしてもらえればもっと嬉しかったのですが、イラストだけでもどんなディティールになるのか、勝手に想像が膨らんでしまいますw


なお、シーカーストーンというのは、




主人公のリンクが腰にぶら下げており、様々な機能が備わっているマルチデバイスのようなアイテムです。このゲームには欠かせないキーアイテムのようなものですね。

形状もさることながら、地図が見れたり写真も撮れたりなど、現代のスマホにどことなく通じているなと薄々感じてはいましたが、まさかスマートフォンケースになるとは思いませんでした。


僕の今のスマートフォンケースは、アルミフレーム+シリコン素材の非常にシンプルなものなので、これに差し替えたら一気に華やかになりそうですな~。

購入して実物が手元に届いたら、また報告をしたいと思います!

商品の詳細はこちら