内側と外側は車輪の両輪のよう | スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

いまどれだけ『自分迷子』になってしまっていても

『自分の真実を生きる!』と決めたときから、本当の自分に還る道が開かれます。

いらないエネルギーを脱ぎすてて、かろやかな自分に出会いましょう♡

自分への愛おしさに目覚めるお手伝いをしています(*^▽^*)

 

このブログをご覧いただき、ありがとうどざいますドキドキ

 

今癒しスイッチをONにし、この先に広がる未来を創造するお手伝いをしています。

 

国際認定ヒーラーのゆっきーですニコニコ

 

 

こんにちは。

 

インスタ始めました。

 

 

はじめたというか、

 

アカウントはずっともっていたのですが

 

3日と続かず・・・

 

 

 

放置していたアカウントを再開させましたニコニコ

 

 

 

 

昨日からヒーリングライブをしているので、

 

よかったらライトランゲージのエネルギーを受け取ってみてください。

 

@happymaker88

 

 

 

 

さてさて、

 

今日はライトランゲージ中に

 

 

内側と外側がなんちゃらと言っていたので

 

そのお話を。

 

 

 

 

私たちは、自分の意識に目を向けがちです。

 

 

特にスピリチュアルに興味のある人は内観を好みます。

 

 

内側が大事だと。

 

 

 

 

 

私もそう思っていました。

 

 

内側を整えるほどに現実は確実に変わっていくので

 

 

内側超重要じゃん!!

 

 

て思っていたのですが

 

 

ここに落とし穴があるのをご存じでしょうか?

 

 

 

 

内側に固執すると、

 

ワンネスには決してたどり着けません。

 

 

 

 

 

 

まず、内側と外側の概念

 

 

二つあります。

 

 

 

①肉体を外側とし見えない自身の心、精神を内面とする考え方

 

 

②肉体精神合わせて自分だと認識しているものを内側

 外の世界を外側

 

 

 

 

 

 

今日のサポーターさんは、

多分①の意味で言っていたと思います。

 

 

肉体も精神もどちらも車輪の両輪のように

不可欠なもので、

1つのものだと。

 

 

だから、

 

一方を整えればまた一方も整います。

 

 

でも、

 

一方に固執して他方をおろそかにすると

 

 

行き詰ります。

 

 

自分自身の健やかさのためには

 

どちらも大事。

 

どちらにも働きかけをしなくてはいけません。

 

 

 

 

両方の車輪を回していくことで

 

もっともっと遠くに進めます。

 

 

行くのは今より先ですが、

 

 

その過程で、

 

気が付けば自分が大きく、

 

より自分らしくなっていることに気づくことができます。

 

 

 

 

 

内面の心を整えることで、

 

肉体は健康に近づく。

 

 

肉体を整えれば

 

心と精神が整う。

 

 

だから姿勢はすごく大事です!!

 

 

 

 

すでにみなさんが知っているような

 

当たり前のことを言っていますが、

 

このバランスが取れている人って少ないのです。

 

 

 

一元化のためには

 

どちらか一つではなく、どちらも抱擁することが大事

 

 

これはすべてのものに言えます。

 

 

人はつい、自分がいいと思うものにこだわりがちで、

 

 

そこが落とし穴になりやすいのです。

 

 

そしてもっとも大事なのは②のほうです。

 

次回お話しますね。

 

 

 

 

セッション情報は⇒コチラ♡

 

 

お問い合わせはLINEで!!

(個人連絡できます。 まずは

 何でもいいのでスタンプを送ってください)

     👇👇👇

 

友だち追加

 

メール連絡の場合はコチラ⇒ お問い合わせ

(少し返信が遅くなるかもしれません。

               ご了承ください。)