幸せの花が咲きました | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

昨日  姪夫婦から奥さんに電話があり・・・・・

 

 

姪夫婦に女の子が来ることを告げられました。

 

 

今日・・・・・ 女の子を見に誘っていただき、いそいそ行ってきました。

 

 

 

 

3月8日生まれの女の子名前は”あづき”ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

奥さんも  あづきちゃん  を抱きながら・・・・・

 

 

 

 

 

うるうる  泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

お目覚めして、カメラ目線です。

 

 

 

 

あづきちゃん   はとっても活発な女の子でした。

 

 

奥さんに抱かれてる間、尾っぽフリフリ・・・手あたり次第嚙みまくり。

 

 

ゲージの中でも遊んで遊んでとそわそわ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

和歌山に行った子のようだねビックリマーク

 

 

真ん中の男の子、19年たってもいい思い出をありがとうです。

 

 

 

 

1年半     旅立った子どもを思い、

 

 

新しい扉を開く

 

 

大きな決心をしましたね。

 

 

 

 

 

私たち夫婦も安堵しました。

 

 

 

 

私たちも、あづきちゃんを傍から見守れる幸せが1つできたことを幸いとします。

 

 

 

 

今まで、パピヨンを散歩されている方を見るとつい声かけし、懐かしさに浸ってましたが、

 

 

 

 

 

これからは、あづきちゃんを見守れる楽しみが増えたことに、姪夫婦に感謝、かんしゃです。