落とし込みでチヌ 等 狙い | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

先週末、武庫川一文字に行って来ました。


毎週、行ってますが❗


ハリス1号にしてからは、良く反応あります。

私てきには・・・


青イソメで底まで探り、チヌとは違ったアタリ、


合わせると、左右に走る、


根に持って行かれないようにやり取りして、


メジナが釣れました。

同じ所を探ると、メジナばかり5匹釣れました。

場所をかえて底を探っていると、
反応あり。

重いが引き無し。

可愛タコです。

大きくなって下さいとリリースしました。


早朝にチヌ1匹とキビレ5匹

釣れたので、満足です。

今日も武庫川渡船さま、楽しい釣りをさせてくださってありがとうございます。

うちの奥さんは今週末か日曜日に、
〃あづき〃 が来るのでウキウキ、

旅立った、家の子(ワンちゃん)のゲージ等
大事にとっておいて、〃あづき〃を預かる用意しています。