白浜に家族旅行 | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

白浜に家族旅行に出かけました。



奥さま運転で





愛車は乗りきれず

レンタカーで出かけました。


子供夫婦共なので、




まずは、昼食





浜のうたせ

ロケーションが良い

ここの海鮮美味しい😋

お腹も満足して。

ダイアの子供に会いに🎵😍🎵


アゴリくん

再会ありがとう飛び出すハート

もちろん我が家の愛犬パールも一緒です。




白浜に子供夫婦と行きました。



川久のバイキング食べ過ぎました。

翌日、アドベンチャーワールド



永明

イルカショー、アニマルアクションを観て

帰路につきました。

古希の誕生日プレゼントでした。