武庫川一文字に行きました。 | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

朝早くに虹がかかってました。






日の出


今日は釣れるかな❓️

6時30分
5番外向きでアタリあり!
合わせると、強い引き・・・・・
大きい



キビレでした。


7時またアタリあり・・・・・



又、キビレ・・・・・

またまたアタリあり・・・・・





チヌがきました。

引きもやはり強い。

外向きはルアーしている方が多いので、

内向きに移動

アタリあり!



またまた おチヌさま

やはり引きが強い

暑くなってきたので次の便で帰ろ

最後のイガイ落とし込み

アタリあり・・・・・

合わせると

沖に持って行かれる!

この前は1,5号のハリスで沖に持って行かれたおチヌさまを、強引に竿を立てたら魚影が見え、タモを出したとたんに、ハリスがぷっつり・・・・・

今回は絶対に釣りあげる❗

年無しか❓️

おチヌさまとやりとりして

やっと上がったら




強い引きのおチヌさまでした。

納竿

今日も楽しい釣りをさせて頂き、武庫川渡船さまありがとうございます。