武庫川一文字に行きました | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

荒れ模様の天候の中、武庫川一文字に行きました。



日の出は見られませんでした。


イガイも落ちていましたが、時間をかけて何とか今日の餌をゲットしました。


雷がなり、落雷を心配しながら落としていると、7時にアタリ、合わせると軽いが強く引っ張られ、40cmを切るチヌでした。




渡船が迎えに来て、雷雨のため、緊急避難です。

雷が心配でしたので、良かった😌❗


7時15 分釣竿や道具すべてを沖堤防に残し乗船



10時に解除、沖堤防に向かい、改めて竿を降ろすが、時合は過ぎて、チヌが釣れるか不安



何とか40cm越えが釣れました。



またまた釣れました。

大変暑くなり、最後の落とし込み




年無しには届かなかったけど、49cmのチヌが釣れ、満足な釣りが出来ました。

武庫川渡船さま安全ありがとございます。

又、今日も楽しい1日を過ごさせて頂き感謝、感謝でした。