淡路島洲本市に行って来ました。 | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

洲本のホテル島花宿泊

ホテルニューアワジ系列で温泉も舟、ホテルニューアワジ送迎。こじんまりし、私は気にいってます。





きとらで昼食





夕食はコースで旬のハモ等







朝4時から釣り始めました。
前回ばらしたコブダイ狙い❗

エビを付けて10号ハリスで投げ、置き竿

ハリス2号でオキアミ餌でメバルを釣ってました。

小さなアタリ

合わせると

大きい



コブダイのメスでした。

次に



コブのついてるオスが釣れました。

ハリス2号でいつばらすか不安でしたが、何とか釣り上げました。

今回は投げている竿にはアタリはなしでした。

満足で納竿

ホテルで朝食をとり



大鳴門橋渦の道遊歩道に行きました。




今回の旅行ももちろん、パールも一緒でした。


次は、私の誕生日会を、子供夫婦たちと行く予定です。

なにを狙うか楽しみです。